PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

AKI日記☆神戸のリンパマッサージサロン&スクールLOVEST

神戸のリンパマッサージサロン&セラピスト養成スクールを営むAKIが綴る、ロハスでワンコな日記。(旧:アロマ珍道中)
<< 飲むビタミンサプリ、スムージー。 | main | 朝のカプチーノ。 >>
↓このブログ筆者AKIのサロン↓
リンパ専門サロン&スクール LOVEST
神戸三宮元町兵庫のリンパマッサージスクール・教室・講座
技術力のあるセラピストを徹底養成。 サロンへの出張講義や開業サポートも。




背太郎して仕事やん。


最近娘を背負えるようになってきたので
背太郎したら少し仕事がスムーズにできるようになりました。

ちょっとぼんやりしてると
携帯がメールと不在着信だらけになる(汗)

でも娘がぐずっていると
なかなかそれらを処理できなくて

それで私がイライラしてくると
娘はもっと愚図りだすという
悪魔のループにはまる〜

赤ちゃんは
母の心を感じ取るんだなぁ、
ってつくづく思います。

イライラしても
進まないものは進まないし

だったら頭を使え!
工夫をしろ!で

最近は背太郎して
家の庭を歩き回りながら
iPhoneの音声文字変換を使って
メールの返信文を作成して
仕事を進めていきます。

赤子背負って庭をぐるぐる回りながら
iPhoneに向かって一人で話してる姿
かなり不気味

そして娘が背中で寝たら家に入り
キッチンカウンターにパソコン置いて
立って揺らしたまま
パソコンでしかできないデザインの仕事等をする。

こんなんが最近の私の毎日です(笑)

今日は天気がいいから
親友の母に貰った
お花の苗を植えながら
娘を背太郎して寝かしつけ中〜



お庭の桃の花の蕾も膨らんできて
春の気配だなぁ。





| 育児 | 15:08 | - | - | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS