PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

AKI日記☆神戸のリンパマッサージサロン&スクールLOVEST

神戸のリンパマッサージサロン&セラピスト養成スクールを営むAKIが綴る、ロハスでワンコな日記。(旧:アロマ珍道中)
<< 春の気配2014. | main | フルーツスムージー。 >>
↓このブログ筆者AKIのサロン↓
リンパ専門サロン&スクール LOVEST
神戸三宮元町兵庫のリンパマッサージスクール・教室・講座
技術力のあるセラピストを徹底養成。 サロンへの出張講義や開業サポートも。




靴伸ばしグッズ。
私は足の横幅がかなり広くて、靴がなかなか合わない。
横幅に合わせりゃ縦幅があまり、縦幅に合わせりゃ横幅が窮屈になる。

そこで、見つけたんですね〜救世主☆

木の靴型で横幅を伸ばすやつ〜♪「シューストレッチャー」

白い取り外し可能なポッチは、
外反母趾とか骨が出てるところにはめ込んでセットしておけば
そこもうまい具合にぽっこり伸びるワケです!

こないして靴にすっぽり入れて〜


黒い鉄棒をくるくる回すと、木型の横幅が広がっていきます。
お気に入りのところまでどうぞ。


その状態で数日放置しておけば、いい塩梅に靴が伸びてはきやすくなってる〜♪


靴っていい靴程、最初は足が痛かったりするので、うんざりするのですが
これで靴のはき始めが快適になって手放せない一品!

春にはこうと思って買ったフラットシューズ、只今仕込中です♪

楽天とかで「シューストレッチャー」で検索したら出てきますよ〜

とにかく、とんかつが写真に一緒に写りこもうとするので、どの写真もどっかしらとんかつの一部が入ってます(笑)
 

| 美容格闘記&ダイエット | 14:03 | - | - | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS