PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

AKI日記☆神戸のリンパマッサージサロン&スクールLOVEST

神戸のリンパマッサージサロン&セラピスト養成スクールを営むAKIが綴る、ロハスでワンコな日記。(旧:アロマ珍道中)
<< 私の癒し。 | main | 寒いですね。 >>
↓このブログ筆者AKIのサロン↓
リンパ専門サロン&スクール LOVEST
神戸三宮元町兵庫のリンパマッサージスクール・教室・講座
技術力のあるセラピストを徹底養成。 サロンへの出張講義や開業サポートも。




糖質制限ダイエット。
最近私の周りでやたら
「炭水化物オフ」とか「糖質制限」でスリム化してる人が多い。

そう聞いたら私もやってみるーぅ

数年前に三カ月で八キロダイエットに成功したが
じーわじわ戻ってきてるし。

お客様へよりよいダイエットを提供できるよう
良さそうなもんは何でも試します!

私が今回選んだのは、
「糖質制限」「インシュリン」「GI値」
このあたりのごちゃ混ぜダイエット。

最近「糖質オフ」流行ってますが
炭水化物一切抜きは
私的に心が病む、、、
炭水化物大好きだもの!

ダイエット方法のチョイスは
その人の性格とライフスタイルに合ったものを選ぶ事が
長続きするコツ。

食べるものとしては


こんなんとか(糖質制限は結構こんなごついのが食べれる)



きざみこんにゃく入玄米


鶏団子ひとり鍋


パンは絶対やめられないのでホームベーカリーで作ります!
ふすま(小麦の皮)パン!

なんかこんなんを2〜3週間続けてたら
お腹まわりがだいぶスッキリしてきました。
(体重計るとストレスになるので
私は鏡で自分の体見て確認するタイプ)

すごい食べるし、ストレスはほとんどなし。

おやつは

今年も買ったぜ!安納芋!
甘くて大好きー焼き芋ー!

糖質制限を守れない時は脂と糖分をカットするサプリを!

1か月分8400円☆
LOVESTでお取扱い中〜


目指せ40キロ台!





| 美容格闘記&ダイエット | 11:45 | - | - | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS