PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

AKI日記☆神戸のリンパマッサージサロン&スクールLOVEST

神戸のリンパマッサージサロン&セラピスト養成スクールを営むAKIが綴る、ロハスでワンコな日記。(旧:アロマ珍道中)
↓このブログ筆者AKIのサロン↓
リンパ専門サロン&スクール LOVEST
神戸三宮元町兵庫のリンパマッサージスクール・教室・講座
技術力のあるセラピストを徹底養成。 サロンへの出張講義や開業サポートも。




淡路でママーズBBQ。
週6日保育園に預けてる娘と 日曜日だけはゆっくり向き合いたい。
家にいると日曜でも朝から鳴り狂う携帯に追われて
結局仕事してしまうので こんな天気のいい日はやっぱり淡路?
ママーズBBQでたくさんの出会いに幸せー。

20年ぶりの再会もあり、嬉しいのなんの♪








やっぱり子供は自然の中が一番!


| 日記 | 12:27 | - | - | - | - |
↓このブログ筆者AKIのサロン↓
リンパ専門サロン&スクール LOVEST
神戸三宮元町兵庫のリンパマッサージスクール・教室・講座
技術力のあるセラピストを徹底養成。 サロンへの出張講義や開業サポートも。




涼しくなって犬もスヤスヤ。


涼しくなって

朝から犬もスヤスヤ。

ほのぼのした光景に

仕事でこんがらがってる頭が癒されますね〜ん


肉球かわええ。


| ほのぼのワンコ | 21:50 | - | - | - | - |
↓このブログ筆者AKIのサロン↓
リンパ専門サロン&スクール LOVEST
神戸三宮元町兵庫のリンパマッサージスクール・教室・講座
技術力のあるセラピストを徹底養成。 サロンへの出張講義や開業サポートも。




子供との時間、淡路旅。



ガツガツ働く高齢出産ママ&誕生日5日違いの娘つながりの友人と、淡路旅行☆


家にいると結局娘のご飯中まで
電話かパソコンになってしまうので
いっそ外へ出た方が子供としっかり向き合えるかなと。

だから最近は娘を連れて外出をするよう心がけてます。 そして言う事を聞かないもうすぐ2歳児達に
ヘトヘトの母ちゃん達は夜中まで酒飲んで、
仕事と育児の話に盛り上がるのでしたw

魔の2歳児に2人とも毎日白目むいてます(泣)


友人とその娘ちゃんのベストショット☆


| 日記 | 00:11 | - | - | - | - |
↓このブログ筆者AKIのサロン↓
リンパ専門サロン&スクール LOVEST
神戸三宮元町兵庫のリンパマッサージスクール・教室・講座
技術力のあるセラピストを徹底養成。 サロンへの出張講義や開業サポートも。




絵本。


最近のアプリはおもろい。
おもろすぎる!

私、めっちゃアルパカ美人でしょう☆

肩の地縛霊の手が写った心霊写真ぽいのは
かわいい娘の手です。



娘なんか足の裏に変化。
おもろい、おもろすぎる!




「だるまさんの、毛!」
って言いながら自分の毛をひっぱる娘は
絵本が大好き。
スタッフちゃん達が出産祝いにプレゼントしてくれた

だるまさんの本が只今マイブーム。
毎日50回くらい読まされて
エンドレスで気絶しそうです。汗。

「子供は絶対だるまさんの絵本です!」
と力説してくれたかわいいスタッフちゃんの
選別眼に今更感心するのでした。

| 育児 | 00:04 | - | - | - | - |
↓このブログ筆者AKIのサロン↓
リンパ専門サロン&スクール LOVEST
神戸三宮元町兵庫のリンパマッサージスクール・教室・講座
技術力のあるセラピストを徹底養成。 サロンへの出張講義や開業サポートも。




子供地球基金 ファンドレイジングパーティ京都



ハイアットリージェンシー京都にて開催された 子供地球基金 ファンドレイジングパーティ京都と
翌日のランチ会へも参加させて頂きました。 今回のイベントによる参加費、チャリティー、オークションなどから
熊本被災地、そしてキッズアースホーム東北、カンボジア、ベトナム、クロアチアの子どもたちのために、
236万9494円のご寄付が集まったそうです。

また、子供地球基金さんは集めた基金を中継機関などで毀損されてしまう事なく、
現地の必要とされている現場と組織に自分たちで責任をもってしっかりと届けるという理念を貫かれており、
世界の子供達と企業をつないで収益を出し還元する、というすばらしい流れを紡いでおられます。

1人の人としても、経営者としても、学ぶ事がとても多い2日間でした。


ランチ会のすきやきで、卵を割ったら黄身が二つ入ってて
めっちゃ嬉しい!!

| - | 23:55 | - | - | - | - |
↓このブログ筆者AKIのサロン↓
リンパ専門サロン&スクール LOVEST
神戸三宮元町兵庫のリンパマッサージスクール・教室・講座
技術力のあるセラピストを徹底養成。 サロンへの出張講義や開業サポートも。




プールと水素浴。


おっきいプール横にあるのに
なんで二匹で衣装ケースに入ってんの〜。

とんかつの湿疹対策の水素浴に、娘が乱入して水素水かけてあげてる、二匹の愛。

ハワイアンミュージックかけて、母はビール♪


| ほのぼのワンコ | 16:56 | - | - | - | - |
↓このブログ筆者AKIのサロン↓
リンパ専門サロン&スクール LOVEST
神戸三宮元町兵庫のリンパマッサージスクール・教室・講座
技術力のあるセラピストを徹底養成。 サロンへの出張講義や開業サポートも。




犬が水素風呂へ。


とんかつ、水素風呂中。

年取ってから湿疹が増えてきたので、娘も湿疹肌がツルツルになった水素風呂で綺麗になってくれたらいいなあ。

手軽に水素風呂できるよう、ホームセンターで入れ物かってきました!ははは、ジャストサイズ☆

| ほのぼのワンコ | 12:43 | - | - | - | - |
↓このブログ筆者AKIのサロン↓
リンパ専門サロン&スクール LOVEST
神戸三宮元町兵庫のリンパマッサージスクール・教室・講座
技術力のあるセラピストを徹底養成。 サロンへの出張講義や開業サポートも。




梅雨が明けて、夏だー!!
夏って色鮮やかで本当に幸せ?

玄関で娘ととんかつが並んでる写真が
色鮮やかで。





じーちゃんの貢物のプールで大喜びの娘。

とんかつも放り込んでみましたが
大脱走されました。いやみたい、笑。

じーちゃん、孫の子守でフラフラ。



| 日記 | 11:00 | - | - | - | - |
↓このブログ筆者AKIのサロン↓
リンパ専門サロン&スクール LOVEST
神戸三宮元町兵庫のリンパマッサージスクール・教室・講座
技術力のあるセラピストを徹底養成。 サロンへの出張講義や開業サポートも。




海。


娘と一緒に、海。

空と海の青に、癒される。


| 日記 | 18:47 | - | - | - | - |
↓このブログ筆者AKIのサロン↓
リンパ専門サロン&スクール LOVEST
神戸三宮元町兵庫のリンパマッサージスクール・教室・講座
技術力のあるセラピストを徹底養成。 サロンへの出張講義や開業サポートも。




干し梅製造中。


綾部農園でできた梅で
梅シロップを作って
その後に干し梅にして
おやつにしようと!


| ロハス&農業ライフ | 18:46 | - | - | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS